希望の森

希望の森

久しぶりの絵付け

カテゴリー:デイ便り/2022年8月6日

世界に一つだけのコップを作るべく、久々の絵付け。

『2022.7.20』の画像

先ずは下書きから…どんな絵にするか悩み中。

『2022.7.20』の画像

こちらの方は自分の絵を見て思わず笑っちゃいました。

何を下書きしたかは… な い しょ!

このあと職員が色塗りのお手伝いをして書いてるとことの写真を取り忘れました(;^_^A

 

『2022.7.20』の画像

と言うことでこちらが完成したコップになります。

この夏ピッタリの向日葵ですね。

『2022.7.20』の画像

飲み口いっぱいまで大きく描きました。

飲むのがもったいなく思える出来栄え。

 

この後 男性職員がオーブンでじっくり焼き上げ完成。

自宅で美味しい物を飲んで下さいね。

まぁ 私ならビールを注いじゃいますが(笑)

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る