希望の森

希望の森

5月を迎えて

カテゴリー:なでしこ/2022年5月7日

桜の花も散り季節は5月!ゴールデンウィークも今日で終わりを迎えます!

5月の入居者様の様子をお知らせ致します!(*^-^*)

『なでしこ2022.5.8①』の画像

なでしこブログ常連のS様です!

S様は毎日の日課として施設内を車椅子で自走されています!

廊下ですれ違う職員に元気よく挨拶をされています!(*^-^*)

『なでしこ2022.5.8②』の画像『なでしこ2022.5.8⑩』の画像

お次はA様です!

母の日を迎えるにあたり御家族様からお花をいただきました!

「あらー。綺麗だねぇ。」とお花を眺めてとてもご満悦の様子でした!(*^^)v

『2022.5.8.なでしこ⑫』の画像

先日カラオケレクにも参加されたO様です!

O様はとても親切!他入居者様に対しいつも優しく声を掛けておられます。

『なでしこ2022.5.8③』の画像

目を閉じて考え事?をされているM様!

M様とS様はとても仲良しです!

毎朝同じテーブルに着くと「おはよう。」とお互いにこやかな表情で挨拶をされております!(^^)/

『なでしこ2022.5.8⑤』の画像

元気よくピースサインをされているY様!

先日行われたカラオケでは「ほら。あの曲聴きたい!」と職員にリクエストをされていました!

歌を歌うY様を見たS様は「懐かしいなぁ。俺の世代の曲なんだよ。」とお話されていました!(*^-^*)

『なでしこ2022.5.8⑥』の画像

カメラ目線で微笑むO様!

O様の趣味は編み物!

自ら編まれたたわしを「これ使ってよ。」と職員に寄付していただきました!

ユニットのお茶碗を洗う際にとっても便利なんです!(^^♪

O様!ありがとうございます!

『なでしこ2022.5.8⑦』の画像

カメラ目線で写真を撮らせて頂きました!H様です!

元気よく今日も過ごされております!(*^^)v

『なでしこ2022.5.8⑪』の画像

にこやかな表情のI様です!

いつもにこやかな表情で他入居者様に挨拶をされております!(`・ω・´)ゞ

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る