希望の森

希望の森

焼き芋屋さんがやってきた‼

カテゴリー:デイ便り/2022年4月11日

『2022.4.8』の画像『2022.4.8』の画像

4月8日 吉日 天気良好!

希望の森に焼き芋屋さん「蜜伍屋」がやってきました。

(車を撮影するの忘れたので、スーパーデイみらいの写真を拝借)

茨城県おみやげ大賞 最高金賞を受賞しているお芋。

『2022.4.8』の画像

温かい焼き芋 冷たい焼き芋 ブリュレ用焼き芋と3種類を準備頂き、14時にデイ入り口で開店。

 

『2022.4.8』の画像

『2022.4.8』の画像

『2022.4.8』の画像

たくさんの利用者様が参列し、買い求められました。

それこそ家族分・子供分・孫分とたくさん買われる利用者様も…。

もちろん利用者様だけでなく施設内の職員も買われて…。

今回準備頂いたお芋や全部完売されたそうです。

 

後日買い求められた利用者様にお聞きしたら、「あれは甘くて旨い。もっと買えばよかった」との事。

また日時を決めて実施したいと思いますのでしばらくお待ちください。(笑)

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202403
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る