希望の森

希望の森

花見 in古河運動公園 1日目

カテゴリー:デイ便り/2022年4月9日

4月になり市中もピンクに色めき始めました。

いやいや、桜が満開 か 散り始めてめているではないですか…

と言うわけで花見に行ってきました。

場所は一面に桜が咲いている「古河市イーエス中央運動公園」。

今回は写真家の方も同行して頂きました。(写真家の写真は後程掲載させて頂きます。)

『2022.4.5』の画像

『2022.4.5』の画像

まずは駐車場を取り囲むような桜と桃。

風で散りゆく姿がとても幻想的でした。

『2022.4.5』の画像

3人娘による品のある写真ですが、今で言う「映え」ですね。

『2022.4.5』の画像

こちらは桜と桃に囲まれての撮影。

『2022.4.5』の画像

最後に女性利用者様に「モデル風」にポーズを取って貰いました。

何かの表紙に出来そうな素敵な1枚ですね。

 

こうして1日目の花見を無事終えることが出来ました。

2日の写真もこうご期待。

ではバイバイ (@^^)/~~~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る