希望の森

希望の森

入居者様の日常

カテゴリー:なでしこ/2022年3月21日

こんにちは。なでしこユニットです。

今日は二名の入居者様の日常を紹介したいと思います。

『なでしこの日常』の画像

まずはY様です!先日、おやつで提供されたおはぎを召し上がらました。

「美味しい。」「おかわり。もう一個。」とてもご満悦の様子で話されていました。(*^-^*)

「焼きそば?おいしい。」と昼食の焼きそばも嬉しそうに召し上がられていました!

ユニットレクでもまた何か美味しい物を提供したいなと思いました。(^_-)-☆

『なでしこの日常②』の画像

そしてブログに久しぶり?の登場のH様!

以前紹介しましたがH様はお風呂がとても大好き!

お風呂に浸かった際に一言。「あー。」と気持ちよさそうに話されていました。

頷きながら入浴を楽しまれリラックスされている様子でした!(*‘ω‘ *)

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202405
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る