愛和苑

愛和苑
  1. ホーム
  2. 愛和苑
  3. ブログ

ハロウィン準備。

カテゴリー:総務課/2021年9月28日

段々と秋模様になって、長袖を羽織ることも増えてきましたね。

秋は、夏が終わって個人的に寂しいと感じますが今年は十五夜のお月見が満月で良く見えたり煉獄さんが注目されたりと少し楽しみな秋でした。

煉獄さんといえば、無限列車がトレンド1位になる等とても注目度が高かったですよね~

施設でとっている朝日新聞さんのテレビ欄がピンクの煉獄さんでした✨

『9/28①』の画像

他でも市松模様であったりと、色々鬼滅仕様になっていたそうですよ♪ 粋な事しますね~

煉獄さんが心を燃やせって言っていたので、燃やしながらハロウィンのリースのパーツを作成しました。

次回の創作クラブで利用者さんと完成させます(*'▽')

『9/28④』の画像

 

本日の創作クラブは、利用者さんがこぞって集中するぬりえでした。

『9/28②』の画像『9/28③』の画像

ぬりえって、脳の活性化や癒し効果、自律神経まで整えてくれるそうですよ♪

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202403
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る