愛和苑

愛和苑
  1. ホーム
  2. 愛和苑
  3. ブログ

創作クラブ♪

カテゴリー:総務課/2021年1月27日

こんにちは~~~

1月なのに、本日の気温はなんと14℃です!

風も無く、物凄いいいお天気でこれはアウトドア日和ですね~ (゜-゜)トオイメ

しかし、コロナのこの時期なので室内でも楽しく過ごせる何かを創作クラブ実行係で模索する毎日です(・∀・)ノ

 

今回、実行係が創作に選んだ題材は~ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・

ダダン!! 「ティッシュケース~」

 

簡単作業かつ実用性バッチリなこの創作を気に入って貰えるかな?

ドキドキでしたが、利用者さんと創作を開始すると一気にアットホームな時間が流れました( *´艸`)

真剣に説明書を読みながらなんとか自力で頑張ろうとする利用者さん♪

『創作1』の画像

 

沢山の笑いを届けてくれる陽気な利用者さん♪

『創作2』の画像

 

ほのぼのと謙虚な利用者さん♪

『創作3』の画像

 

可愛いねぇ~っていつも作品を褒めてくれる利用者さん♪

『創作5』の画像

 

持って帰った後にユニット職員に"ちぇりー"って自慢してくれた利用者さん♪

『創作4』の画像

 

みーーーんな違ってみんな良い!!

今回も楽しく創作できました~~~(*^▽^*)。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る