愛和苑

愛和苑
  1. ホーム
  2. 愛和苑
  3. ブログ

デイレクのお蕎麦

カテゴリー:総務課/2020年6月30日

今日はデイの方からと~~~ってもいい匂いがするので、覗いてみました✨

なんとお蕎麦を職員が打っていて、本格的でした!!!

『愛和苑 そば4』の画像

利用者様も興味深そうに見ています♪

切ったお蕎麦を厨房まで持って行って茹でてみんなで食す!という事で

厨房へ蕎麦を持って行ったまでは追いかけられたのですが・・・

『愛和苑 そば6』の画像

茹で上がってみんなで食べる模様をソワソワしながら待っていたのです。

業務の合間にデイへ今か?今か???と顔を出していたのですが・・・

帰る前のカラオケが流れて察しました。

あぁ・・・そば食べ終わっとる(´・ω・)ズーーーン…

そんなこんなで、利用者様が笑顔で食べていたであろうシャッターチャンスを逃してしまいました💦

でも、とってもご機嫌でカラオケで盛り上がっているところをみると。

きっととてもおいしかったと思われることが想像できます(^^♪

次は、シャッターチャンスを逃さないよう頑張ります(; ・`д・´)

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202403
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る