愛和苑

愛和苑
  1. ホーム
  2. 愛和苑
  3. ブログ

1月の物作り

カテゴリー:デイサービス/2018年1月11日

1月の物作りの作品を紹介します。

折り紙で作った「雪うさぎのリース」や折り紙で折った「ゆきだるま」や「犬はりこ」「ちぎり絵」を紹介します

雪うさぎを折り目をつけました。椿も折りました。少し難しかったようですが、頑張りました。

『物作り7』の画像

『物作り6』の画像

『物作り5』の画像

ゆきだるまを折り(^。^)を書きました。個性豊ゆきだるまができました

今年の抱負を書いていただきました

『物作り4』の画像

『物作り3』の画像

今年は戌年と言う事で、犬はりこをつくりました。

和紙を貼り、耳などをつけていきました

『物作り2』の画像

同じものを作りましたが、出来あがりが個性的ですね。どことなくご本人に似ていますね

『物作り1』の画像

『物作り』の画像

外出に参加されない方も苑内で楽しくレクリエーションをしています

これは、リンゴのちぎり絵です。美味しそうですね

『物作り8』の画像

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る