愛和苑

愛和苑
  1. ホーム
  2. 愛和苑
  3. ブログ

初詣に行ってきました

カテゴリー:デイサービス/2018年1月11日

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

デイサービスも2日からスタートしました。寒い日が続いていますがたくさんの方に来ていただけて、職員一同喜んでいます。

早速ですが、8日に野木神社に初詣に行きました。

出発をしたら、雨が降ってきましたが、雨にも負けず初詣に行ってきました

『初詣10』の画像『初詣4』の画像

 どんな目標を決意したのでしょうか?

『初詣1』の画像

第2回  1月9日 ぽかぽかと暖かい日でした。最高の初詣になりました

『初詣』の画像

お天気にも恵まれ今年も良いスタートですね

『初詣5』の画像

『初詣2』の画像

第3回 1月10日 この日も暖かくお天気に恵まれました。

野木神社に住んでいるふくろうを見る事ができました。

『初詣(ふくろう)7』の画像

 

福を呼ぶと言う事で、今年も良い年になりそうですね

『初詣8』の画像

『初詣12』の画像

『初詣11』の画像

 今年も皆様にとって良い年になりますように

   スタッフ一同

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る