希望の森

希望の森

お誕生日おめでとう🎉とある日の夕食

カテゴリー:あさがお/2022年4月26日

こんにちは、今日は、今月お誕生日の方をご紹介します。

今月で90歳になられご家族からお花とお手紙が届きました🍀

『あさがお1』の画像

お花を見て綺麗だね~と嬉しそうにされ今日で90歳だよ🌷

おめでとう~と言うと私が?と信じられないお顔されながらも

笑顔でお花を見ながらケーキを召し上がられていました🎂

 

 

 

『あさがお2』の画像

今日の夕飯はうまいな~

好物でも出ていたのかな?

職員が話しかけてもはしを止めることなく美味しそうに

召し上がられていたので思わずシャッターカシャ📷

 

 

赤鬼・青鬼どっちが強そう?

カテゴリー:あさがお/2022年2月10日

 

今日は、節分鬼が来た~👹

なんこ豆を食べなきゃならないかね☺ 

その前に鬼退治の豆をまかないと!

『あさがお』の画像

鬼は~外、福は~内 ぱらっぱら、ぱらっぱら( ^ω^)・・・

鬼の姿に少しビックリ( ゚Д゚)したけどよく見ると可愛い鬼だな~🍀

今年も一年元気で過ごすぞ(^^)/

 

楽しい夕食時間

カテゴリー:あさがお/2022年1月31日

女性三人で女子会しながら夕食時間楽しんでる様子

『夕食時間』の画像

24件中 1~3件

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ...
  8. 8

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る