希望の森

希望の森

私とプリンと向日葵と

カテゴリー:ひまわり/2022年6月4日

皆様、こんにちは(^^)/ ひまわりユニットの若杉です。

今日は、おやつにプリンアラモードを作って召し上がりました。

プリンが滑らかですごく美味しかったです。

『ひまぷり』の画像

 

ひまわりユニットでは現在、ミニひまわりを育てています。

種を植えてすぐ芽が出てきました!!

『ひまわり芽』の画像

どんな感じのひまわりになるのか成長が楽しみです(*^^)v

それでは、また次の投稿でお会いします!! 

ごきげんよう('ω')ノ

端午の節句前撮り

カテゴリー:ひまわり/2022年5月4日

皆様、こんにちは、こんばんは(^O^)/ ひまわりユニットです。

本日は、明日が端午の節句ということで先走って手作りの兜をかぶって記念撮影をしました!!

 『ひま5』の画像 『ひま5』の画像

すごく上出来な兜なんですよ!! 皆様もかぶってみたいですか?(^^♪

コロナ禍でも楽しめることは山ほどあります。

これからも日々を楽しんでいるひまわりユニットのご様子をお伝えできればと思います。

それでは本日は以上となります。 ごきげんよう('ω')ノ

嗚呼、花見に行きたかったなぁ

カテゴリー:ひまわり/2022年4月19日

皆さん、こんにちは、こんばんは!! ひまわりユニットです(^^♪

今日のひまわりユニットはみんなでカラオケをして懐かしい歌をたくさん歌いました!!

その後は、ひまわりユニットは今月初めに雨天でお花見に行けなかったので桜の花のフレームを作り花見をした気分になりました(^O^)/

    『ひまわり419』の画像    『ひまわり419』の画像

季節ごとになにか出来るよう案を出していきたいと思います!(^^)!

それでは、次のひまわりユニットの投稿日にお会いしましょう(^^♪ ごきげんよう('ω')ノ

19件中 1~3件

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ...
  8. 7

カレンダー

202403
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る