希望の森

希望の森

彼岸入り

カテゴリー:なのはな/2022年3月18日

 

皆様、こんにちは(^^♪

今日は春の彼岸入りです。祖先を偲んで仏事を行う期間とされています。

「お墓参りをすると運気が上がる」そうです。

皆様に幸運が訪れますように(*^▽^*)

 

今日はユニットでぼた餅を作りました。

『なのはな3月』の画像

皆様、美味しそうに召し上がっていました。

『なのはな3月』の画像『なのはな3月』の画像

先日、K様のお誕生日でした。ご家族様より大きな大きなケーキ🍰の差し入れがあり、入居者様とみんなで

美味しく頂き、お祝いをしました!!

4月はお花見もあるので入居者様は楽しみにしています(^^♪

ひな祭り

カテゴリー:なのはな/2022年3月3日

『1』の画像

 

    🎎こんにちは なのはなユニットです🎎

 今日は、ひな祭りなので、お昼にちらし寿司とおやつに菱餅色のムースを

   😊皆様で美味く召し上がりました😊

 

 

 

楽しいロングライフ‼

カテゴリー:なのはな/2022年2月2日

 

皆様、こんにちは!! なのはなユニットです('ω')ノ

2022年になりもう2月になりました。

なのはなユニットは毎日、笑顔であふれています。

リビングのソファーに座って歌を歌ったり沢山、お話しをしたり楽しく過ごされています。

『ニッコリ』の画像

コロナに負けないよう元気に過ごしています!!

次回の投稿もお楽しみください!(^^)!

30件中 1~3件

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ...
  8. 10

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る