希望の森

希望の森

季節の果物

カテゴリー:なでしこ/2022年7月16日

 

みなさん、こんにちは。なでしこユニットです。

15日に入居者様全員で季節の果物を味わう会を開催しました!

今回はその模様をお知らせ致します。

『なでしこ 果物①』の画像『なでしこ 果物⑥』の画像『なでしこ 果物⑧』の画像『なでしこ 果物⑪』の画像『なでしこ 果物⑬』の画像『なでしこ 果物⑯』の画像

『なでしこ 果物⑰』の画像『なでしこ 果物⑳』の画像

「わー。何これ?美味しそう。」と食べる前から楽しみにされている様子でした!

皮むきをして、いざ実食です!

『なでしこ 果物②』の画像『なでしこ 果物⑤』の画像『なでしこ 果物⑦』の画像

『なでしこ 果物⑩』の画像『なでしこ 果物⑫』の画像『なでしこ 果物⑯』の画像

『なでしこ 果物⑱』の画像『なでしこ 果物㉑』の画像

「おいしい!おかわり!」と話されていた入居者様もおられ開催してよかったなとしみじみ思いました。

また季節の果物をみんなで味わいたいと思います!(^-^)

そしてお知らせがあります!

『ハピバ』の画像

この度、なでしこユニットのY様がお誕生日を迎えられました!

Y様!お誕生日おめでとうございます!(*^-^*)

これからも健康にお過ごしください!

ではまたのブログでお会いしましょう!(^_^)/

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る