愛和苑

愛和苑
  1. ホーム
  2. 愛和苑
  3. ブログ

感謝感謝

カテゴリー:施設長/2023年6月23日

 皆さん、こんにちは!愛和苑の福井です。

昨日、以前入居されていたご家族様にメロンを頂きました(^^)/

早速、本日昼食時に入居者様に提供すると、この笑顔!(^^)!

 本当に感謝しかありません\(^o^)/

『メロン』の画像

条件付き面会

カテゴリー:施設長/2022年11月12日

 いつも大変お世話になっております。愛和苑の福井です。

コロナも第8波の入り口に入っており感染拡大が危惧されておりますが、

落ち着くのを待っていると、いつになったら?...という状況で

コロナと共存していくためにも条件付き面会を11/19~再開することを

決めました。

 15分間という短い時間ではありますが、予約を取って頂き個室にて

面会をして頂きます。

※詳細はお手紙を郵送しております。

 

 我々は入居者様を家族と思い、支援させて頂いておりますが、やはり

本当のご家族様に直接会うというパワーには到底及びませんので、

入居者様方のご家族に会った笑顔が見られるのを我々スタッフも楽しみに

しておりますので、是非、苑に足を運んで頂ければと思います。

感謝・感激

カテゴリー:施設長/2022年7月28日

皆さん、こんにちは(^^)/愛和苑福井です。

 

今日は、愛和苑に入居されていたご家族様から在宅で介護していた

時に利用していたハイエースを是非、愛和苑で利用してほしいと寄付

して頂きました。

内装・外装共に綺麗で、大事に乗られていたことが一目で分かります!

 

大事に乗られていたハイエースを我々が、その思いも引継ぎ、大切に

乗っていきたいと思います(^-^)本当にmありがとうございました。

『車寄付』の画像

 

 

10件中 1~3件

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

カレンダー

202404
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る